その13

 3.5インチFD用ラベルシールです。向こう側の束が3本入って\500でした。ちなみに手前の束で100枚ですからどれくらい入っていたのか見当がつくと思います。答:2400枚!今はなきスタンバイの店頭ワゴンで見つけました。
新品:\500
*番外* MUA-001という型番でLOASの製品です。天王寺駅前のCLAMで買いました。左右にスライドできるので(84mm〜125mm)大きなマウスでも入れられます。
新品:\100
 FD3-501という型番でLOASの製品です。3.5FDに差し込んでロックするセキュリティ用品です。
新品:\100
 SUPER RD-X(MD2-256HD)という型番でmaxellの5インチFD(10枚入)です。多分2HDだと思うんですが。なんせ勢いで買ったものでまだフォーマットすらしていないんです。用途は、、、まあ古いPC98ゲームのバックアップにでも。
新品:\100