その21

 MATROXm3Dという製品名でPowerVRのボードです。値段が半端なのは「1999年新春大売出し品」だったからです。PnPですが残念ながらWin98では認識しません。今どきPowerVRでもないんですが各種ゲームがてんこ盛り(体験版含む)なので、遊ぶだけ遊んで捨てても惜しくない製品です。
新品:\1999
 MR820Tという型番でアライドテレシスの10BASE-T/8ポートハブです。今どき10BASEですけど、金属筐体でカッチリしているのがいいです。ACアダブタ内蔵なのがスマートでよいです。
中古:\980
 RT-1008E-2という型番で今はなきCONTECの10BASE-T/8ポートハブです。筐体はプラスチックですが、ACアダブタ内蔵なのがスマートでよいです。
中古:\980
 ご存知MSのインテリマウスです。本体のみでドライバはありませんでした。タッチは文句なしに良いです。
中古:\500