書きなぐり・2003年11月分


2003/11/30 ヤフオクの古プラモだが、トータル1万円ちょいになった。

2003/11/27 100円ショップでVHSのテープを買う。まさか100円であるとは思わなかった。ちゃんと録画できるのかな?

2003/11/24 ヤフオクに出した古プラモだが、締め切りが今度の日曜のわりに食いつきがよい。

2003/11/23 本格的に寒くなってきた。久々にヤフオクに古プラモを出した。

2003/11/17 「食物学概論」のリポート2通を清書して発送した。手書きなので肩がこった。これでしばらくのんびりできる。

2003/11/16 京都で科目修了試験を受けた。3科目受験なので疲れた。

2003/11/14 寒くてコートを着て出勤した。年賀状を買った。松屋で牛丼を食べた。

2003/11/10 急に寒くなった。

2003/11/09 「食物学概論」の残り1通もでっちあげた。

2003/11/07 今日はいやに暑かった。松屋で牛丼を食べたがタマネギの煮方が足りなくて微妙にまずかった。「食物学概論」のリポートに悪戦苦闘中。とりあえず1通を仕上げた。

2003/11/04 昨日NHK衛星深夜零時から「ルナ・パパ」をちょろっと見た。さすがに眠くて途中で寝た。2年前の夏には地上波で昼間にやった。

2003/11/01 昨日「スターリングラード」を見た。始めはプライベートライアンばりの迫力だったのに、後半は倒産した工場での戦争ゴッコみたいになってガックリ。エドハリスが出なかったら救いようがなかったな。「家庭科教育法I」のリポート2通が戻ってきた。一応合格だった。