書きなぐり・2004年05月分


2004/05/31 本日雨。よいおしめりだ。昨日の猛暑がうそのよう。ヤフオクのパソコンは入札なしで再出展。

2004/05/30 今日は死ぬほど暑かった。まだ5月だぞ〜。今年は暑い夏になるそうだが、当たるかな?

2004/05/29 久々ヤフオクにパソコンを出した。ボーナス前なので売れないかもしれない。

2004/05/25 梅田のソフマップで外付けSCSI/ZIPドライブ(ACアダプタ・SCSIケーブル付)を\240で買う。動けば儲けものだ。

2004/05/24 児童学概論のリポートを郵送した。あとは結果待ちでしばらくのんびりできる。

2004/05/23 児童学概論のリポートをでっちあげた。

2004/05/21 久々に晴れた。

2004/05/19 今日も雨。しかし梅雨でもないのによく降る。何でも台風2号が接近しているそうだ。チマチマと児童学概論のリポートを作成中。

2004/05/16 本日雨。京都で大学の科目修了試験を受けてきた。「住居学概論」は結構難しい科目らしいので結果は望み薄だ。

2004/05/12 今日は無茶苦茶暑かった。松屋でぶた丼を食べた。

2004/05/09 児童学概論のリポートがまだ残っていたが、時間切れのため次回締め切りにまわすことにする。女子大通信の5月号がいまだに届かない。

2004/05/08 今日は暑かった。

2004/05/05 衣造形学のリポートをでっちあげた。正味2日で書き上げたのでデキ具合は推して知るべしだ。

2004/05/04 衣造形学のリポートを作成中。ヤケクソ気味の無茶苦茶な内容だ。

2004/05/03 家庭看護学のリポート2通をでっちあげた。ほとんど教科書丸写し。郵便局が休みのためGW明けに出しに行こう。

2004/05/02 いま家庭看護学のリポートを書いている。課題は「家庭内で行う思春期の子どもに対する性教育についてまとめなさい」。これが書けそうで書けない。

2004/05/01 GWを利用してチマチマと大学のリポートにとりかかっているが、なかなか進まない。中学の同窓会開催の通知が届いた。行かない。