書きなぐり・2004年06月分


2004/06/30 「児童学概論」のリポートが戻ってきた。2通とも合格だった。これで必要なリポートはすべて合格した。おおむね1年で都合23通も書いたな。あとは科目修了試験に専念するのみ!

2004/06/27 蒸し暑くて無気力状態。

2004/06/21 台風6号通過。雨風がきつかったな。

2004/06/20 所用で出かけた帰りのバスで、女子中学生に席を譲られた。もちろんご遠慮申し上げたが、管理人はそんなに老けて見えるのかね?結構ショックが大きい。今日は地獄のような暑さ。台風はどこへ行った?雨よ降れ!

2004/06/19 珍しくも本日「ロバのパン屋」が軽自動車でまわってきた。例の懐かしい音楽も流していた。

2004/06/18 ヤフオクのあまり使っていない方のIDを利用停止にした。毎月\280がもったいないし。

2004/06/17 久々散髪に行った。

2004/06/16 今日で3日連続の晴れ。梅雨の中休みか?暑い。NHK衛星でやっていた「ハイフィデリティ」はなかなか面白かった。脇役のジャックブラックという俳優がいい味を出していた。ティムロビンスもチョイ役で出ていた。

2004/06/12 「住居学概論」の結果通知書が届いたが、何と評価はAで通っていた。あの程度の答案でAとはねぇ。

2004/06/11 5月に受験した「住居学概論」の結果を大学のWebサイトで確認したら合格だった。評価まではサイトで確認できないが、おそらくCだろうな。「バイオハザード3・ラストエスケープ」という殺戮ゲームを買って遊んでいる。ゾンビを撃ち殺すのはストレス発散によい。

2004/06/09 「家庭看護学」のリポートが戻ってきた。2通とも合格だった。

2004/06/06 本日梅雨入り。

2004/06/05 「衣造形学」のリポートが戻ってきた。2通とも合格だった。昨日「シンドラーのリスト」を見た。なかなかよかった。

2004/06/03 「食物学概論」のリポートが戻ってきた。2通とも合格だった。ヤフオクに出していた古いパソコンは再出展で落札された。