書きなぐり・2005年07月分


2005/07/30 適当にデッチあげた「解析学II」のリポートを提出した。疲れた。

2005/07/25 杉浦日向子さん死去。「お江戸でござる」でいい味だしてた。石川英輔氏もいいけどね。

2005/07/24 適当にデッチあげた「統計学II」のリポートを提出した。

2005/07/22 あまりにも暑いので散髪に行った。

2005/07/21 適当にデッチあげた「解析学I」のリポートを再提出した。梅雨明け以降うだるような暑さ。セミもにぎやかだ。

2005/07/18 適当にデッチあげた「代数学I」「確率論I」のリポートを再提出した。本日梅雨明け。

2005/07/17 玉川大学の第3回科目試験を受けた。受験科目は「解析学I」と「確率論I」。両方とも山が完全に外れた。「解析学I」はギリギリ通るかもしれないが「確率論I」はアウト。

2005/07/16 適当にデッチあげた「統計学I」のリポートを再提出した。

2005/07/14 玉川大学の科目試験受験準備やら、再提出レポートの内容検討やら、TVのスターウォーズ特集らやで何かと忙しい。特にスターウォーズは、先月24日からあちこちの局で放送しまくりだった。

2005/07/08 第2回科目試験の「幾何学II」の結果通知が届いた。評価は「S」だった。

2005/07/02 このところ雨続きで、やっと梅雨らしくなってきた。「解析学I」のレポートが戻ってきた。評価は第1分冊が「B」、第2分冊が「D」だった。