マウスだけ掲示板

要するにマウスだけで書きこみをしようという不精な掲示板です。当然書きこめる文字は限られます。文字ボタン入力はJavaScriptをオンにしないと動きません。内容は右端まで行ったら勝手に改行します。IEの方には文字ボタンがかなり崩れて見えるかもしれません。キーボードから打ちこんでも書きこめます。ただし文字ボタンとキーボードを併用するとおかしなことになります。動作確認はネスケ3.0とIE4.0でしか行っていません。書きこめるのが「内容」だけなので必ずお名前も書き加えてください。
タグは効きません。IPはソースに出ます。半角カンマは消えます。半角スペースは使用できます。改行を入れなくても勝手に折り返します。(ただし半角文字の長大な文字列は右に突きぬけるので書き込まないでください) 入力可能最大文字数は「内容:全角なら1200文字まで」です。最大表示件数は50です。それ以前の書き込みは消えます。
内 容

 
 
 
 
 
 
 

2024年03月24日16時46分(日)(551)

えねみちやん

2023年03月22日03時32分(水)(550)

ロレックススゥ`パゥ`コピゥ`

2014年01月11日16時03分(土)(541)

スヒ゜ート゛はもとめないて゛くた゛さい。おおらかなきもちて゛、ひとつよろしく。かんりに

2014年01月05日00時23分(日)(540)

てすて、んー!。かえつておそいよ。

2012年10月07日18時19分(日)(536)

きのう「つホ゛からホ゛イン」ききました。かわつてませんねえ。さしいれしようかいて゛は、
なつかしいヘ゜ンネームか゛めし゛ろおして゛した。かんりにん

2012年10月07日10時21分(日)(535)

つほ゛いさんか゛らし゛おさいかいするのて゛すかー!かんし゛んのらし゛おをもつてな
いのて゛すか゛、と゛うしたものやら。とうし゛のつほ゛いさんのねんれいをこしてしま
つたわか゛みをおもうとなにやらわひ゛しいて゛すわあ。。。

2012年10月07日10時09分(日)(534)

かさいほけんとの からみ さえくりあしてくれれは゛やるんて゛すか゛、そのへんのし
たしらへ゛か゛てまかかつてややこしいて゛す。すいと゛う、つうしんかんけいはまた゛
よいのて゛すか゛、て゛んきか゛すかんれんはしんちようになつてしまいます。

2012年10月06日12時30分(土)(533)

て゛んきのスイツチのしゆうりは、しかくか゛ないとしちやいけないんて゛すよねえ。て゛もス
イツチをはす゛してみたら、あそことあそこか゛ああなつているた゛けて゛、、、。ホームセン
ターへいくと、スイツチもやすいし、、、。フ゛レーカーさえおとせは゛、て゛きそうな、、、
。かんりにん

2012年10月06日12時24分(土)(532)

「つホ゛からホ゛イン」、、、つホ゛イさんか゛、10か゛つからケーヒ゛ーエスて゛はし゛め
るラシ゛オほうそうた゛そうて゛す。いせ゛んのちようして゛やるのて゛しようか?ト゛キト゛
キ。かんりにん

2012年10月05日22時09分(金)(531)

「つほ゛からほ゛いん」つて、なんて゛すか?

2012年10月05日22時07分(金)(530)

て゛んきすいつちのしゆうりとはすこ゛いて゛すねえ。れんし゛ふーと゛の しようめい
すいつち か゛こわれているのて゛すか゛、て゛んきこうし゛しのしかくのないものか゛
しゆうりしてよいものかをちようさちゆうて゛す。といれもこしようしたし、いえも10
ねんいし゛ようたつと、あちこちか゛たか゛きてこまります。といれはし゛ふ゛んて゛や
つたのて゛670えんて゛すみましたか゛、しゆうりやさんのみつもりは3まんえんて゛
した。くわは゛らくわは゛ら。。。

2012年10月05日20時39分(金)(529)

うちもモロツコインケ゛ンおわつたのて゛、せ゛んふ゛ぬいてすてます。にわのさ゛つそうもぬ
いて、さつは゜りしたいて゛す。かへ゛のて゛んきのスイツチも、く゛あいわるいのて゛、しゆ
うりしないと。かんりにん

2012年10月05日20時33分(金)(528)

「つホ゛からホ゛イン」あしたきこうつと。ようすみて、ふんいきつかんて゛ネタをかんか゛え
ましよう。「てんきよほう」のコーナーやるのかなあ?かんりにん

2012年10月05日16時58分(金)(527)

10か゛つになり、はつは゜もかなりきたなくなつてきたのて゛、こ゛ーやをかたつ゛け
ました。そのよくし゛つは わつくすか゛け をし、きようは こわれていた てれひ゛
と゛あほん のすひ゜ーかーをしゆうりしました。しんと゛いいつしゆうかんて゛した。
それにしても、はし゛めてのはんた゛つ゛けは ほ゛てほ゛てになつてひと゛くへたくそ
になつてしまいました、、、

2012年10月04日18時02分(木)(526)

「つほ゛からほ゛いん」にてんきよほうきたいしてます。ろくおんのは゛あいもあるみ
たいて゛すか゛。。。なもないりすな

2012年05月13日11時57分(日)(521)

おたか゛い、みうちのふこうか゛めす゛らしくないとしになりましたねえ。こちらも、3か゛つ
におし゛さんか゛なくなり、いまもおは゛さんか゛、にゆういんちゆうて゛す。ああいやた゛い
やた゛。かんりにん

2012年05月12日22時45分(土)(520)

こ゛ーるて゛んういーくにこ゛ーやーうえました。せわもしんと゛くなつてきたのて゛、
ことして゛さいこ゛にしようかとおもつています。ちよつひ゜り、さひ゛しいて゛す
か゛、よるとしなみにはかてませんし、ちちか゛なくなつてからは なにをするきりよく
もうせました、、、くらいはなしになつてこ゛めんなさい。

2012年05月01日20時44分(火)(519)

かんさいて゛もきけるようて゛すね。て゛もほうそうし゛かんか゛なか゛いて゛す。なんし゛こ
゛ろ、しゆつえんされるんて゛しようね。かんりにん

2012年04月30日23時28分(月)(518)

かんか゛えたら、らし゛おはさいか゛いようしかないなあ、、、
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/zanmai/diary/index.html

2012年04月30日23時25分(月)(517)

えぬえいちけいのきよういくてれひ゛をみていたら、つほ゛いさんか゛て゛てきておと゛
ろきました。5か゛つ5にちのらし゛おは゛んく゛みのせんて゛んて゛した。は゛んせん
もあなと゛れませんね。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/program/120505.html

2012年02月02日19時28分(木)(516)

レスをかいた。かんりにんは「かきこみ」の、のうりよくか゛1あか゛つた。

2012年02月01日23時56分(水)(515)

はし゛めまして。むかしのあーるひ゜ーし゛ーみたいて゛おもしろいて゛すね。

2011年12月20日18時44分(火)(514)

うーん、かくのはたのしいけと゛、もうわかくないから、ちよひ゛つとしかて゛ないなあ。かん
りにん

2011年12月19日20時29分(月)(513)

ききたい!ききたい!!かいてかいてー!

2011年12月19日19時31分(月)(512)

ネタかきたいなあ。いまならキ「 」シ゛ヨ「 」イルか゛おいしいなあ。かんりにん

2011年12月18日17時32分(日)(511)

きのう、てれひ゛のは゛んく゛みせんて゛んて゛しりました。ほーむへ゜ーし゛から、ね
たをうけつけているのて゛すね。りすなーみなさん、おけ゛んきかなあ、、、

2011年12月18日11時51分(日)(510)

ハイヤンふつかつ、いきたいなあ。て゛も、せ゛んし゛つか゛「ほ゛うねんかい」。きついなあ
。かんりにん

2011年12月18日04時39分(日)(509)

23にちはてんきよほうまつてます!なもないりすな

2011年10月03日18時59分(月)(508)

なんて゛しよう?かんりにん

2011年10月02日19時12分(日)(507)

しす゛おかのて゜んしや

2011年09月18日13時30分(日)(506)

らいしゆうからは、すす゛しくなるそうて゛すか゛、あついて゛すねえ。うちのコマツナは、か
゛いちゆうか゛ひと゛くて、けつきよくたいしたしゆうかくか゛ありませんて゛した。かんりに

2011年09月17日22時58分(土)(505)

ことしはいろいろあつて、こ゛ーやは8か゛ついつ゜は゜いて゛、てつきよしてしまいま
した。ひよけか゛なくなつてさ゛んしよのひさ゛しか゛あついて゛す。

2011年08月11日18時37分(木)(504)

アストロGでググってこられたんでしょうか。
多分そうでしょうね。
年をとると昔のことが懐かしくなります。
管理人。

2011年08月10日18時49分(水)(503)

古い自転車のカタログを拝見

アストロG欲しかったなぁ〜

2011年07月25日18時50分(月)(501)

メンテナンスをしたら、うつかりかきこみを、けしてしまいました。かんりにん

2011年06月14日18時49分(火)(358)

かつてみます。かんりにん

2011年06月14日00時02分(火)(357)

つかつたことはないのて゛すか゛、「なめくし゛かし゛りんほ゛う」というのか゛きくそ
うて゛す。

2011年06月06日19時45分(月)(356)

きぬさやは、かけた「てま」のわりには、むくわれたきか゛しませんて゛した。もろつこいんけ
゛んて゛、とりかえしたいて゛す。かんりにん

2011年06月06日07時09分(月)(355)

ししとう、なんとかけんさ゛いて゛す。ありにはきをつけねは゛、、こ゛ーやーはすくす
くそた゛つていますか゛くもりか゛ちのせいかすこしひよわて゛す。えんと゛うはおいし
そうて゛す。きぬさや、たへ゛たいけと゛かうとたかいて゛す。

2011年05月21日15時44分(土)(354)

ししとうは、ちゆういしないとアリか゛たかつて、しおれてしまいます。あんなにカラいのに、
と゛うしてたかるのかふしき゛て゛す。さやえんと゛う、たへ゛ました。きよねんのふゆから、
はんとしかけたわりには、すくないしゆうかくにか゛つかり。かんりにん

2011年05月21日08時36分(土)(353)

きくなをぬいて、こ゛ーやーをうえました。けつきよく、たねはとれす゛し゛まいて゛し
た。さ゛んねん、、、とまととししとうのなえもかいましたよ。なつやさいをうえるとも
うなつになつたかのようなきふ゛んになります。

2011年04月19日18時59分(火)(349)

たへ゛てよし、なか゛めてよし。なかなかあなと゛れませんね。かんりにん

2011年04月19日07時35分(火)(348)

きくな、きいろいはなか゛さきかけています。まさに「きく」て゛す。たねをさいしゆし
ておこうかともくろんて゛います。

2011年02月11日15時58分(金)(347)

そた゛つてますか。うらやましいかき゛りて゛す。きよねんうえたホウレンソウのほうは、すつ
かりいし゛けてしまいました。あとはサヤエント゛ウに、のそ゛みをたくすのみて゛す。かんり
にん

2011年02月08日20時21分(火)(346)

た゛めとおもつていた「きくな」ちやんとそた゛つています。て゛も、ひりようか゛たり
ないのかちいさいちいさい。また、さむくなりそうなのて゛ひ゛にーるふ゛くろて゛「ま
るち」をしておんしつし゛ようたいにしています。たへ゛られるようになるまえにはな
か゛さくかも、、、、

2011年01月05日19時10分(水)(345)

さむさか゛きひ゛しいて゛すね。うちのにわも、ことしは「しもは゛しら」た゛らけて゛す。か
んいなヒ゛ニールハウスみたいなものを、つくりたいところて゛す。さやえんと゛うのなえは、
ひさしのしたにひなんさせています。はやく「はる」か゛きてほしいものて゛す。かんりにん

2011年01月04日14時29分(火)(344)

きくなのねつこ、うえてみましたか゛かんは゜にやられてへたつてます。もうた゛めか
も、、、しつないて゛そた゛てて、しつかりねか゛ついてからおくか゛いにた゛したほう
か゛よさそうて゛す。

2010年12月17日19時08分(金)(343)

それはいいかも。きくなのタネは、よくうつているのて゛すか゛、ハ゜ツとしないのて゛、にの
あしをふんて゛いました。かんりにん

2010年12月16日19時31分(木)(342)

やおやさんて゛かつたきくなの「ねつこ」をつちにさしておくと、わさわさはつは゜か゛
て゛てくるそうて゛す。こまつなもと゛うようにて゛きるそうて゛す。うちはねき゛のね
つこしかやつていませんか゛、ちようほうしています。

2010年12月14日20時29分(火)(341)

きくな、よさそうて゛すね。しゆうかく、はやいのて゛しようか?さやえんと゛うは、らいねん
の「はる」まて゛しんほ゛うて゛す。かんりにん